2014年12月12日

フットサルSafari人数







昨日はクラブマネジメント研修会に参加させてもらったのだが、楽しかったー!あんなに総合型スポーツクラブがあったりSafariみたいなスポーツ団体などあったり、そんなスポーツ団体を運営していく中で継続させるのが大変なんだなと感じました!

Safariも4年目突入ですが、
フットサルだけでなく楽しくスポーツできる環境を提供できればなと思っています!
SafariはmixiとFacebookのコミュニティー合わせると1200人以上!!

フットサルだけでこんな大きな団体となりました!
参加されてる皆さん本当にありがとうございます!m(_ _)m


押してもらうとどれだけの人に見てもらってるかブログを更新する活力になります。お手数ですが時間があれば押してください。

Posted by T2K at 16:19│Comments(1)フットサル
この記事へのコメント
女性に格安で参加させている情報があります、SNSで公開する予定
Posted by 忠告 at 2014年12月24日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。